Tuesday, January 18, 2011

Diet tip - 2011年には自分を再発明,ダイエット



それは、あなたが、2011年を振り返り年末の場合は、作成したいの変換に興奮し感じは素晴らしいことではないか?
今年はあなたの心と体の重要なことができます。今年の初め、あなたの進捗状況を評価するための時間です。あなたがされていない場合は、することに変更を加える願っていますここで。
あなたが一度はもはや真実ではありません欲しいものなら、それはいくつかの魂が検索するための時間です。自分自身を改革するかを決定します。これにより、自分の努力が必要になります。それはあなたの快適ゾーン過去押し、何か新しいものを作成することを意味します。それは感じることができるとして圧倒的なように、これはあなたの中に興奮のビットを呼び起こす必要があります。
私は、再発明他の賞賛するかの承認になります種類については表面的な話ではない。私はあなたの心の歌になりますことをされてあなたに言及しています。自分自身を再発明は、外の世界にあなたの内なる真実を表現するから延びている。結果は、生命を作成しているあなたは、何を、値名誉いることを確認します。正常に完了したらあなたの人生はあなたの中で何が起こっているかを反映!皮肉なことに、人々がわかりますし、作成した生活をご覧いただけます。
私はあなたのための課題を持っている:精神的、精神的、関係、キャリア、物理学、金融、感情:以下の分野で説明あなたの理想的な生活。可能な限り詳細に、何が自分の人生の体験をご希望ですかと書き留めておいてください。は限界があるふりの場所からこれを行うには、何が可能です。
判断するかを書き留めるか評価し、ただの夢と書き込みしないでください。情熱が夢を見てから来ている。動機は自分で自分の情熱から来る再発明に力を入れて!これは時間がかかりますが、それは価値があるだろう!

No comments:

Post a Comment